タグ: 梅田ご飯

  • 「僕のしあわせは、もう足りてる。」だから次は、あなたをしあわせにしたい。


    なぜ、そこまで人に向き合うのか?

    それはシンプルで、

    結局――
    人って、人をしあわせにしたら
    自分もしあわせになれるからです。

    だから僕は、
    もっと多くの人をしあわせにしたい。

    これが僕の本音です。


    自分のしあわせは、もう十分ある

    正直に言うと、
    僕って異様に幸福度が高いんですよ。

    日々、めちゃくちゃ楽しいし、
    今の自分にそこまで不満もない。

    いわば、自分のしあわせは
    ある程度「カンスト」してる状態です。

    だからこそ――

    次は、誰かをしあわせにしたい。

    そう思うようになりました。


    心に残っている言葉

    鬼滅の刃の炭治郎が言っていた言葉。

    「人のためにやることは、巡り巡って自分のために」

    ほんまに、いい言葉やと思います。

    僕自身、この考え方にすごく共感しています。


    今日あった、ちょっとした出来事

    今日、仕事で仲良くしている子が
    大学に合格しました。

    ほんまにおめでたいなと思って、

    お祝いに、大学で使うUSBを
    プレゼントしたんです。

    そしたら――
    めちゃくちゃ喜んでくれて。

    その姿を見て、
    自分もめちゃくちゃ嬉しくなりました。

    「ああ、やっぱこれやな」って思ったんですよね。


    やっぱり、人をしあわせにしたい

    誰かをしあわせにすると、
    自分もしあわせになる。

    こんな最高なことないと思うんです。

    だから僕はこれからも、

    人をしあわせにしまくる人生を
    本気で歩んでいきたい。

    そう思えた一日でした。


    だから、婚活も本気でサポートしています

    この想いがあるからこそ、

    僕は“仕事として”じゃなく、
    本気で婚活をサポートしています。

    結婚って、人生を大きく変えるものです。

    だからこそ、
    適当に関わりたくない。

    一人ひとりにちゃんと向き合って、
    その人がしあわせになる未来を一緒に作りたい。

    そう思っています。


    婚活は、一人でやるにはキツすぎる

    婚活って、正直しんどいです。

    ・うまくいかない
    ・比べられる
    ・自信がなくなる

    一人で抱え込むと、
    どんどん苦しくなっていきます。

    だから僕は――
    「孤独な婚活」を絶対にさせません。


    まずは、気軽に来てください

    いきなり入会じゃなくて大丈夫です。

    まずは、ご飯会に来てください。

    参加費は無料。
    僕が奢ります。

    無理な勧誘も、一切しません。

    「ちょっと話聞いてみたい」
    そのくらいの気持ちで大丈夫です。


    ▼無料相談はこちら

    https://line.me/ti/p/rRaIDcxXjb

    LINEを追加して

    「ブログ見ました!」

    と送ってください。

    ちなみに僕のLINEアイコンは
    僕が愛している最愛のわんこです(笑)

    少しゆるい感じですが
    気軽に連絡してもらえたら嬉しいです。


    最後に

    婚活は
    環境や考え方を少し変えるだけで
    大きく前に進むことがあります。

    あなたの婚活を
    全力でサポートします。

    勇気ある一歩、
    楽しみに待っています。


    しゅんた

  • 【超おすすめ】梅田で安くておいしい回転すし屋さん

    毎日投稿2日目達成!そして月1ご飯会の話

    2026年1月21日。

    ブログ毎日投稿、無事2日目です!

    何事もコツコツ。
    小さい積み重ねが未来を作ると思ってます。

    今日は、昨日開催した
    月1回のご飯会の感想を書いていきます。


    今回は3人で開催

    ・僕の会員さん
    ・他相談所で活動中の会員さん
    ・そして僕

    場所は、僕のおすすめ
    梅田の「回転すし さかえ」

    ここ、マジでおすすめです。

    1皿154円。
    安いのに最高にうまい!!!!!!!!

    平日ランチは、
    10貫+赤だしで660円くらい。

    正直コスパ最強です。

    梅田に来たらぜひ行ってみてください。


    なぜご飯会をやるのか?

    オンラインも便利です。

    でも、

    ・本音が言いにくい
    ・ニュアンスが伝わらない
    ・温度感が分からない

    やっぱり直接会うのが一番。

    昨日も、

    「お見合いでこんな男性がいて…」
    「正直ここがしんどくて…」

    みたいなリアルな話がたくさん出ました。

    こういう話は、
    LINEではなかなかできません。


    個人相談所の強み

    大手は会員数が多い。

    でも、
    僕たちは距離の近さが強み。

    ・一人ひとりと深く関われる
    ・リアルなアドバイスができる
    ・横のつながりを作れる

    これは個人ならでは。


    ご飯代はもちろん僕持ち(笑)

    「他相談所だけど参加してみたい」
    全然OKです。

    一人で頑張る婚活は正直しんどい。

    でも、
    同じ目標の人がいれば頑張れる。

    それを実感した一日でした。


    阪井駿太結婚相談所
    ご参加お待ちしております!!